カテゴリ : ニュース

あらゆる電波から自由になれる地域がウェストバージニアに登場

電波望遠鏡があるので、あらゆる電波発信施設が規制されており、携帯電話やwi-fiが通じないある意味天国がある。

凶暴化した豹がインドの村を襲っている生々しい写真

凶暴化した猛獣はとても危険です。

忍者のコスチュームで「シャドウ」と名乗るご当地ヒーローが登場

「キック・アス」公開以来、こうしたご当地ヒーロ(≒自警団)が増えたような気がします。

シベリアとアラスカをトンネルで結ぶ計画をロシアが発表

ロンドンからニューヨークまで陸路でつながる予定。

ロシア発、アメリカへの直通トンネル建設計画

陸路での世界一周旅行が現実に近づいてきた。

ウォルマートで「便所飯」を行なった男が逮捕

なぜそんなところで飯を食おうとしたのか。

英国海軍、500年の歴史の中で初の女性艦長を迎える

戦闘・輸送艦含めて初めてのこと。

赤ん坊殺しの幼女強姦魔、食人嗜好の連続殺人犯と友情を結ぶ

ハンストする連続殺人犯に強姦魔が食料を差し入れたことから友情がはじまったそうな。

30年前、海に投げ込まれたボトルメールがドイツの海岸に流れ着く

一緒に投げた兄弟のものはフィンランドで見つかったそうな。

Facebookで略奪の戦利品を紹介しまくるアホな若者達

顔とアカウント晒したらバレるに決まってる。

スイスで「パワーポイント」廃止を求める政党が創立

バージョンアップの度にお金がかかりすぎる、など。

「俺は反キリスト」と言うレイプ魔にふさわしい刑期が言い渡される

すなわち666ヶ月。どんだけイキなはからいなんだ。

中国「インターネット特区」を建設中

「グレートファイアウォール」適用外の区域を建設中らしい。

2012年までに消滅する可能性が高い10のブランド

ソニー系の会社が2つもランクイン

謎の犯罪、家を丸ごと盗んで逮捕

超巨大なトレーラーハウスというものがあるらしい……。

8週間もの間父親に箱の中に閉じ込められた息子

部屋に作り付けたロッカー状の牢屋に閉じ込められていた
最初<< 前212223242526最後