カテゴリ : おもしろ

レゴで作った太陽系儀がかわいい

しかも正確に軌道を再現するとかなんとか。

アイスの消費量が多い国はIQが高い

そして驚きの北欧における消費量

「キスカム」を作り出す人たち

何にでもプロはいるな。

CG適用前と適用後を20本の映画で比べてみるとこうなる

お前アライグマじゃなかったのか……!

DARPAが「マクガイバー」っぽいことをしようとしているらしい

そこらへんにあるものが兵器に転用できそうかどうか片っ端から調べるらしい。

「ゲーム」が就職試験になるかもしれない

そこまでしなくてもみんな試験は受けると思うけど。

360度視界の動画から捜索する超難度「ウォーリーを探せ」

パキスタンとかメッカ版があったら死ねる。

アメリカでやっとこコスプレ・サバイバルゲームの動画が出るように

なんでスポーツでコスプレするんだ、という人が多い。
最初<< 前345678次 >>最後