カテゴリ : 海外

生きている間に一度は訪れるべき心奪われる場所26選

世界中を旅しないと見ることができない場所の写真です。

赤ん坊殺しの幼女強姦魔、食人嗜好の連続殺人犯と友情を結ぶ

ハンストする連続殺人犯に強姦魔が食料を差し入れたことから友情がはじまったそうな。

30年前、海に投げ込まれたボトルメールがドイツの海岸に流れ着く

一緒に投げた兄弟のものはフィンランドで見つかったそうな。

Facebookで略奪の戦利品を紹介しまくるアホな若者達

顔とアカウント晒したらバレるに決まってる。

1900年にドイツで描かれた2000年の未来図予想図いろいろ

100年後の世界を予想すると自体がすでに面白い

世の中のかなり変わった人々の写真40枚

自分が変っているなーと思っている人は、安心してください。多分普通です。

カップとアカペラで歌い上げる「You\'re Gonna Miss Me」

ノラ・ジョーンズばりのスモーキーな声で歌う女子高生。

MITの研究者が安価にプリント出来る太陽電池を開発

今後が楽しみな安く生産できる技術。

スイスで「パワーポイント」廃止を求める政党が創立

バージョンアップの度にお金がかかりすぎる、など。

76歳の軍医、再びイラクへ

定年はないのか。

キューバの街を走るイカしたクラシカルなアメ車たち

輸出入や売買に規制があるので、昔の車をそれはそれは大事に乗らないといけない。

最も環境客の少ない国トップ15

逆に行ってみたい国のランキングか。

あえて危険な行為をしているとしか思えない作業員たちの写真いろいろ

場当たり的な対応は、時に大事故を起こしてしまう。

とてもかわいい感じの円形をした家いろいろ

世界中にある円形の家を集めた写真です。
最初<< 前585960616263次 >>最後