カテゴリ : テキスト

URLの一部に見たいイメージの名前をいれると表示してくれる不思議なサービス「mebe」

例えば「 http://mebe.co/apple.jpeg」だとりんごの写真になります。

とっておきのjQueryプラグイン50選

これくらいあればなんとかなる。

Windwos用ノートパソコンに最も適しているのはMac Bookという研究結果

ソフトウェアに命をかける企業とハードウェアに命をかける企業だとおもう。

3Dプリンタで作る単発銃の設計がもうすぐ終わりそう

誰でも鉄砲を持っている、と思うと手を出しにくいね

「スワッティング」の現実と被害

SWATを家に送り込むスワッティングの実情

TwitterのつぶやきをRSS配信する「Twitter RS」

Twitterで無くなってしまった機能を補完

「ブラジャーで登山」が危険なことが判明

方位磁針が狂う。ナイフなんかも危険です。

テレビや映画で有名な都市に住んでいる人に実際はどうなのかを聞いてみた

ちなみに日本で侍を見つけるのはほぼ無理ですよ

どれがお気に入り?プログラマー・ジョークいろいろ

例えば、 Q:なぜプログラマはハロウィンとクリスマスを混同してしまうのか? A: 「Oct 31 == Dec 25!」 なるほどね。

タイタニックが難破した時の電信

最初は「みんな無事」と書いていた

「タッチスクリーン」誕生と進化の歴史まとめ

最近はマイクロソフトががんばってます。

歴史上最大の重機関銃コレクションがオークションへ

まぁまだ100年ちょっとしか歴史ないんで。
最初<< 前545556575859次 >>最後