カテゴリ : テキスト

TwitterのつぶやきをRSS配信する「Twitter RS」

Twitterで無くなってしまった機能を補完

「ブラジャーで登山」が危険なことが判明

方位磁針が狂う。ナイフなんかも危険です。

テレビや映画で有名な都市に住んでいる人に実際はどうなのかを聞いてみた

ちなみに日本で侍を見つけるのはほぼ無理ですよ

どれがお気に入り?プログラマー・ジョークいろいろ

例えば、 Q:なぜプログラマはハロウィンとクリスマスを混同してしまうのか? A: 「Oct 31 == Dec 25!」 なるほどね。

タイタニックが難破した時の電信

最初は「みんな無事」と書いていた

「タッチスクリーン」誕生と進化の歴史まとめ

最近はマイクロソフトががんばってます。

歴史上最大の重機関銃コレクションがオークションへ

まぁまだ100年ちょっとしか歴史ないんで。

「カロリー表示」のウソを徹底的に調べる動画

表示の倍カロリーがあるのは、お得といっていいのかもしれないが。

Google マップには「宝の地図」モードが存在していた

かっこいいんですけど。ただし4.1ネタ。

ちょっと素敵なネタサイト「hitgub.com」

直ぐにリダイレクトしてしまいますので見逃さないように!

無料のプログラミング電子書籍をまとめたサイト「The Hacker Shelf 」

英語の本ばかりですが、技術書なのでそんなに難しくないです。

「なぜ、Nginxを使うのか?」のまとめ

ちゃんとした理由があるのです。
最初<< 前525354555657次 >>最後